DVD.jpg

いやぁ、前から知っていたことなんですがね・・・
どうも記事にする元気がなかったので、今日紹介します。
以前リカバリーをして、インストールしないままだったんですよぉ・・・
今日インストールをしてみたので、皆さんもコピーに挑戦してみてはいかがでしょうか?

セットアップから設定そしてコピーの仕方をわかりやすく解説しちゃいます。
【準備編】
・DVDDecrypterの本体→http://fileforum.betanews.com/detail/DVD-Decrypter/1011845169/1
・日本語化パッチ→http://www.nihongoka.com/jpatch_main/dvddecrypter/

【セットアップ】
1、本体おそらくある、SetupDVDDecrypter_3.5.4.0.exeを起動!!
DVD Decrypter1
ここは、ささっとやっちゃいましょう!!デフォルトの設定のままでインストール

2、起動すると英語ですね。
DVD Decrypter2


3、日本語化しますね。
DVD Decrypter3
管理者権限で、ddec3540inst_jp.exeを起動してください。
おそらく、64bitマシンを使用している方は、適用先フォルダーを選択してください。
DVD Decrypter4
コレで日本語化完了をしました!!簡単ですね。

3、各種設定を押してください。ここで本体の設定を
DVD Decrypter5

『一般』の設定
DVD Decrypter6
RCM保護リージョンを1から2に設定してください。
日本などのアジアは、2です。

次に、出力先を変更したい方は、カスタムを押してください。

『FILEモード』の設定
DVD Decrypter7
IFO PUO、VOB PUOにチェック

『IFOモード』の設定
DVD Decrypter8
構造保護を除去、PUOを除去、VOB PUOを除去にチェック!!
ファイル追加作成は、あなたのもっているソフトをチェックしてください。

『ISO読み込みモード』の設定
DVD Decrypter9
IFO構造保護を除去、IFO PUOを除去、VOB PUOを除去にチェック!!

『CSS』の設定
DVD Decrypter10
CSS検索サイズを「500Sectors→1000Sectors」に変更してください。
これで正確に解析できます。もっと上にしてもいいのですが、遅いので、コレぐらいに・・・

『I/O』の設定
DVD Decrypter11

バッファーサイズを256MBに設定します。
コレは、PCによって大きさを変えてください。
自分のパソコンの10分の1程度と考えてください。
私は、8000GBの10分の1だから800MBです。最大にしても問題ありません。

4、コピーを開始、ISOモードを使用してみました!!
DVD Decrypter12
進撃の巨人のOVD「第14巻」をコピーしています!!

5、進行中
DVD Decrypter12

6、コピー完了
DVD Decrypter14