ios.png



はぁ、公式じゃないのですがwww国語能力があるのか?と思う人達をまとめてみた。



いやいや、なんでリツイートが、(21:08)現在で、6RTもあるの??はぁ。

これ脱獄サミットがあるという、情報を元に作られた捏造ネタです。 i0n1cさんが適当に言った話を元に盛り上げようと頑張っているサイトが多いんですよね。

この速報を、僕が正確な情報に書き換えるなら。

【速報】iOS8.2に関する脱獄サミットが3月27日に行われるようです!!

このように書き換えます。

中国のハッカーチーム「Taig」さんたちによる、脱獄講習会的なものが、3月27日に行われるんです。もしかしたら発表されるんじゃね?ということで捏造が繰り広げられています。

よくある、ツイッター民の捏造や、嘘の情報を元に拡散をやろう!なんていうやつ。




ちなみに、公式で、あと、5日後だよ!というツイート!




騙されている人その二



まぁ、ネットの情報なんて、大半が嘘の塊で出来てるんですから、情報の元が存在しない、情報を確かなものだと、勘違いするのは良くないですよね。

誰かが人柱になってもらうまで、信用できません。(管理人は、よく人柱になっています)





ちなみに捏造のもとになっているツイート!!