Twitter_logo_blue.png


みんな、おじさん、おばさん、お年寄りには、やさしくね。


1、ファロバ
2、ストクラウッチィーズ
3、セルレギオス
4、偏差値の上限
5、アナル
6、池沼乙
7、垢消せ







 ↑いんや、知らなくていい、ゴミウヨが使っている言葉だから・・・アホが使っている言葉だから。

少なくとも、池沼は、絶対知らないほうがいい。知的障害者→知障(ちしょう)→池沼(いけぬま)

いわゆる、差別用語で、人をバカにする際に、よく使用される。2ちゃんねるでは、雑談系?かな。そこでよく使われるらしい。知らんが。




この人優しい。ネット用語なんて、知ってみると、ろくでもない言葉しかないから、知らないほうがいいと思うけどね。



勝手な、感想だが、いい人そうな、おっちゃんだと思うけどね。