運営に関するお知らせwww


コメント欄の仕様変更に関する、内容が主にwww


当方、ブログのコメント欄に、個人情報の書き込みが多々見られます。

迷惑コメントが、多いので、実験的にフィルターを導入してみました。

その、迷惑コメント又はスパムコメントを大量にしてくる方については、禁止IPとして、ブログの閲覧を制限しています。




この方たちを、閲覧禁止IPに登録しております。

なぉ、5年後には解除する予定!たぶん、この子たちは、中学生もしくは高校生だと思います。

その子たちが、成人する頃に、解除する予定です。いじめ又は、個人情報に関する書き込みをしなくなる、時期になるまで。


なぉ、管理人の個人アカウントとして、使用している、情報収集アカウントは、現在PT3関連の方が、非常に鬱陶しいので、放置をしております。




この方たちが、嫌がらせを行ってきますので・・・一度ツイ消しと、アカウントブロック、またIDの変更をしています。

いわゆる、集団ネットいじめっていうやつです。この人達が、おそらくコメント欄を荒らしていると思うので、アクセス禁止にしました。


また、禁止ワードには、スパム関連を追加しておきました。書き込み制限です。

また、現在は、実験段階ですので、半年ぐらいは、管理人のチェックをして、通過した人のみコメントを反映していきます。
※承認制を導入しました。





またコメントは、好きなように書き込んでください。

荒らしOK!、雑談OK!!

これからも、当方管理人のブログサイトの応援をよろしくお願いします。


また、大手まとめブログのはちま起稿にも同じような注意事項が書いてありますが

※他人の名誉やプライバシーを傷つける書き込みはやめましょう


このことに注意して、中高生の皆様はネットライフを楽しむようによろしくお願いします。


管理人からのお知らせでした!!みんなたくさんコメントしてね!!待っているよ。

しりとりでもなんでもOK!!