image1.jpg


いやぁ、楽しみだなぁ。ちょいと開発関連のツイート整理をしていきましょうぜ。



うん??等々時期ツクールの発表か??ニコニコ闘会議で来そうだな。楽しみワクワク





プロデューサ必死だなぁwww別にいいけど・・・そういえばツクール公式でもこんなツイートがwww




この名誉なことに対するツイートがこちら








お前ら、糞掲示板の民が批判しまくるから気にしてるぞ。。Pがwww



リプライもwww

















ネタにしてほしいのやらなんのやらwww








番外編だが、開発者について、まとめてみる。



要するに不登校??


開発関連って、やっぱり忙しいのね。・・・


もう年のせいにするべきでは??






管理人は、VXACEしか触ったことないので、次の新作を期待しているよぉ。楽しみだなぁ。

C#も覚えたいので、ツクールばっかやってられないけどねぇ。