images.png


昨日退部すると、先生に報告しておきました。

次の部活??いつになるやら、その日がくるまでは、C#を覚えようと、思う。

というわけで、HackToolを販売している、方も、C#を使ってらっしゃるので、参考に聞いてみることにした。
C#の勉強にどのような参考書を買いましたか?
[19:17:23] のらえもん: 部活辞めるから、暇になるものでして、シューティングゲームでも作れたらいいかなぁと思いまして
[19:17:34] V3ct0r.cs: http://www.atmarkit.co.jp/fdotnet/csharp_abc/index/
it_c#_01

[19:17:42] V3ct0r.cs: ここお勧めですよ
[19:18:25] V3ct0r.cs: http://ufcpp.net/study/csharp/ ここも詳しく書いてあります
c#_pag_02

[19:18:55] V3ct0r.cs: 僕はこの二つで基礎を大体覚えましたね
[19:19:53] V3ct0r.cs: 応用はいろんなサイトの解説みていけば分かりますし自分でも思いつくはずです
[19:20:51] のらえもん: すごく参考になります!!
開発環境は、高価ですよねぇ
[19:21:39 | 19:21:46を編集しました] V3ct0r.cs: visual studio のフルバージョン機能を備えたコミュニティバージョンが最近出ましたよ
[19:22:22] V3ct0r.cs: http://www.microsoft.com/ja-jp/dev/products/community.aspx
C#_pag_3

[19:24:09] V3ct0r.cs: 実質ProfessionalVerと同じ機能ですね



要するに、ネットで情報を集めるだけで、HackToolを作ることが、できるようになるということですかwww

さて、僕も、勉強してwwwいや、宿題が多くて、冬休みはそんなもの遣ってる暇はない。

宿題に人生の半分を奪われているのかな??まぁ、これも留年をしないためだと、思って遣ります。




まぁ、僕の周りに、プログラムをC言語で組みたいとかいう奴が、いないんでなぁ。悲しいことにwww

ドラクエ君を誘え!いや奴は、インターネットすらwwwまともにwwww用意された環境でしか、PC触れんような人だからなぁ。プログラム無理だろ。