skype_logo.jpg

どうも管理人です。成績悪い、オワタ軍の会話をご覧ください。

退学の心配と、学校のオワタ話を・・・こいつの学校マジ終わってる。

ねぇ。。。なんでそんなことばっかりしてる奴らの塊なんだ?

僕は、正直そいつらは、いいと思う・・・僕みたいな落ちこぼれで、何もしない人って評価もされないし、無駄にいじいじしているだけ・・・どうせなら、悪いことしちゃってる人のほうが得している気がして仕方ない・・
[21:28:25] PCK: 生物と数学と科学のクラス平均点が欠点な件
[21:28:39] PCK: 半分以上欠点だとか
[21:28:59] PCK: そういう教科に限って欠点取らない
[21:29:12] ドラ博士: は!!マジか!!欠点がクラス平均とか終わってる
[21:29:15] PCK: いや英語2つあるうちの1つしか欠点とってない
[21:29:30] PCK: 英語は苦手でな…数学の数倍
[21:29:46] ドラ博士: 僕今回、2個欠点
[21:30:18] PCK: 何個あったら留年?
[21:30:48] ドラ博士: しらなーい・・・何個でもいいんじゃね
[21:31:09] PCK: 俺は3個
[21:32:11] ドラ博士: お前・・・三個も欠点か
[21:32:26] PCK: 1個だけ
[21:32:39] PCK: しかも今回が初めて
[21:33:30] ドラ博士: マジかよ!!うらやま
[21:33:58] ドラ博士: そうなると、お前の学校の半分留年。。。;
[21:34:11] PCK: いやクラスに数人程度らしい
[21:34:36] PCK: 合わせて10から20の間くらい 去年で
[21:35:44] ドラ博士: 半分落ち組みね
[21:36:24] PCK: まあ妊娠させかけたバカとライターを持って問題を起こした奴と
[21:36:38] PCK: ペットボトルを投げてものすごい音をだすやつ
[21:36:57] PCK: こぼしたスポドリを放置。足が粘着く
[21:37:18] PCK: ペットボトルが落ちてる。飲みかけのものまである
[21:37:29] PCK: しかも凹んでるし
[21:37:47] PCK: ライターの件で全員一人づつ呼び出して聞き込み 生物の授業 
[21:38:04] PCK: アンケート2回 ライターのことで欠かされる
[21:38:46] PCK: テスト1日前にライターで問題起こした人を特定するために
[21:39:20] ドラ博士: すげーな
[21:39:36] PCK: 俺はスルー。なにもされない
[21:47:28] ドラ博士: なんかされないのか・・・盗聴しろよ
[21:47:59] PCK: あいつらだけでふざけてるだけ
[21:48:16] PCK: 危害は加えられない。退学だし
[21:51:03] ドラ博士: 退学だと、内の高校にもいるぞ
[21:51:27] PCK: いじめたら停学または退学
[21:51:39 | 21:51:49を編集しました] PCK: いじめを2回やれば完全にアウト
[21:52:07] PCK: 1回いじめただけでも退学の危険性あるしな
[21:57:05] ドラ博士: いいね。そのルール
[21:57:38] PCK: なのでやんちゃでも下手に手をだせない