現ナマ速報!!(ナマ速)

お金になる情報や、FX、株、金融に関する情報や管理人のトレード履歴などをまとめて、一挙公開をしていくサイトです!! 管理人は、株やFXは初心者なので、教えていただけると非常にありがたいです。

    カテゴリ: ガジェット

    iPhone6_henka.jpg

     米AppleはiOS搭載スマートフォンの最新モデル「iPhone 6」と「iPhone 6 Plus」を日本などで9月19日に発売する。昨年発売されたiPhone 5s/5cからどう変わったのか、変更点をチェックしよう。

    URL→http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140910-00000016-zdn_n-prod

    我々、ITに詳しい人なら、性能の比較だけで、理解できる方もいるだろう。続きに変更点を詳しくわかりやすく欠いていますよ。
    【iPhone6が9月19日に発売されるわけだが、どうかわったのか?わかりますか?】の続きを読む

    iPhone6_057952603145.jpg

     広くうわさされているサファイアガラス製画面はやはり、「iPhone 6」に採用される可能性が出てきた。ただし、それは64Gバイトモデルに限定されるという。少なくとも、Piper JaffrayのアナリストGene Munster氏による最新の憶測ではそのようだ。

     Munster氏は、Appleが9月9日の発表イベントにおいて、4.6インチと5.5インチのiPhoneを同時に発表すると予想している。Munster氏はまた、新たなラインアップには近距離無線通信(NFC)が搭載されると考えている。その上で同氏は、Appleが何らかのモバイル決済システムを発表する確率は70%と予測する。NFCは、モバイル通信プラットフォームとして、さまざまな機能を果たす可能性があるが、その主な魅力は、モバイル端末を使用し、出先で商品代金の支払いができるようになることだ。

     最後にMunster氏は、Appleが650万台以上のiPhone 6を発売直後の週末で販売すると予測している。この台数は、iPhone 5sが発売された直後の週末における数字より20%多くなっている。

    URL→http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140903-35053250-cnetj-sci
    【【朗報】iPhone6が発売されるぞぉ!!】の続きを読む

    main_bg_cn.jpg

    iPhoneが調子悪くなったので、再脱獄して見ました。

    フリック操作がおかしくなったりとヤバイ・・・脱獄インスコしたせいだな。

    この脱獄アプリは、Pangチームが作成したものです。

    使い方は↓
    【【再脱獄】IOS7.1.2の脱獄の仕方教えちゃいます!デバイスがおかしくなったから復元したよ。】の続きを読む

    悪意あるユザーに、電源を切られたら、大変だ。
    iPhoneを探すで、iPhoneを見つけることができなくなってしまう。
    たとえば、電車で居眠りをしていて、iPhone 握ったままだ!
    すると、泥棒さんが、iPhoneを盗んでいく。
    警察に連絡すると、個人情報とか言って、頼りにならない。
    すると、自分で何とかしないといけなくなりますよね。
    iPhoneを探すという機能がスマホにあります。
    しかし、iPhoneを探すは、電源がきられると遠隔で、「音声を出す」「GPSが効かない」「データーの消去」コレができなくなってしまう。
    用は電源を切らないように設定をする。
    それをするために脱獄アプリがあるじゃないか・・・
    さて、Activeterというのに電源ながおしの設定に、何か適当にメモ帳を立ち上げるように仕組む
    これで、電源を落とされる心配がなくなり。
    データーだけを抜き取られて、名簿業者に売られる。←僕に影響ない
    SIMカード抜かれて、なんでも買い取るような店で売られる。
    スマホのデーター削除で売られる。

    その怖さがあるから、脱獄アプリで、iPhoneロックしようね。



    知恵袋引用→http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12108280367

    われわれの学校には以前、ネットの2chの書き込みによって、世間で評判が高かったのが、普通の評価に落ちました。
    その2chの監視をするため?いや、Twitterだよ。2chに書き込みをするような、根暗な人が少ないですからね。
    僕もたまに相談相手に、2Chの人を使うぐらいです。

    それで、本題です。
    携帯電話は電話番号により、相手の端末が識別される用になっています。LINEや、Twitterでも電話番号認証だなんて、結構あるでしょ。アレは、携帯電話の回線で識別しようとしているのです。
    Twitterでも、最近裏垢を作成したのですが、直後にApple公式アカウントがフォローしてきてびっくりしました。
    まさかのっとられているのではないだろうかと少し心配しました。

    今日は、懇談会がありまして、携帯電話の番号を教えるということですね。私は絶対教えません。その前に拒否権があると、先生は話していました。
    というわけで、監視されるのがいやなので、今日は電話番号を教えません。
    そして、電話による付きまといが絶対いやだし、個人情報の流出なんて一番最悪です。
    よって、絶対に教えないようにして、自分の身を守りたいと思います。
    それにプライバシーの侵害にも当たります。

    このページのトップヘ