現ナマ速報!!(ナマ速)

お金になる情報や、FX、株、金融に関する情報や管理人のトレード履歴などをまとめて、一挙公開をしていくサイトです!! 管理人は、株やFXは初心者なので、教えていただけると非常にありがたいです。

    カテゴリ: ガジェット

    僕のスマホはツール使用です。
    せっかく買った、新しい電子機器がとてももったいない。
    しかもA7プロセッサー搭載のiPhone5sです。
    何しろ、脱獄アプリの導入が不可能なんで、少し、スマホライフから離れています。
    入力速度も、だいぶ向上しました。
    ただし、PCより3分の1程度遅いです。
    フリック操作にもだんだん慣れてきました。
    怖いことに、ゲームを入れているのだが、どうもゲーム機じゃないとゲームをする気になれない僕です。
    やっぱりPS3やPS4などのように高クオリティーなゲームがしたいものですよ。
    他にWiiやWiiuのように、体感型のゲームがしたいな。

    次に開発してほしいゲーム機はあれです。
    コントローラーがなくて、体がゲームに吸い込まれるようなものがほしい。
    xBoxは、コントローラーがないらしい。だが、体が吸い込まれるような、体感ではない。
    いわゆる。脳内でゲームを写しプレイする。
    こんなゲーム機があればいいな。
    あと500年ぐらいかかるんじゃね。
    簡単にいえば、ソード・アート・オンラインを開発してほしい。あんな感じのもの。

    で話は戻ります。
    iPhoneは僕は、PCの波形ツールとして使っています。
    動画:外部で視聴ができるから、とても時間の無駄を省ける。ただし心を休める空間がなくなる

    音楽:学校の規則を突破できるのでとてもいい。音楽プレイヤーじゃないから持ち込みOK

    写真:カメラを持ち歩かなくてもいい。ただし、画質が最新のデジカメや、一眼レフに比べ低い

    メモ:即かけるのがとてもいい

    情報;友達の名前やメアドの管理がしやすい。

    予定表:PCでは、OutLookなどのツールを立ち上げ速度が非常に遅いので、iPhoneのように軽いプログラムで起動できるのはとてもいい。しかもどこでも書ける。

    リモコン:PCのTVリモコンとして使用している。

    画像DL:とっても便利なアプリがある。アニメの画像を探索して、一覧にしてくれる。

    Aazon:外出先で値段が下がったら即決算ができる。いわゆる株式と同じ方式だから

    地図:使いやすい。しゃべるだけで認識、手で触って操作ができる。

    電車の時刻;外部ですぐに調べれる。

    SideBooks:これは自炊した本をiPhoneで見れる。今ボクは、ToLOveるをたくさん入れています。

    どうも初iPhoneの脱獄アプリのレビューです。
    evad3rs氏から、公式に脱獄アプリの配布がされていました。
    なぉ脱獄に関しては、してもしなくても犯罪ではないのでその点は知っといてください。Appleからの公認?許可みたいなのはちゃんと取られているそうです。
    ツールは、 Evasi0n7です。
    参考サイト(公式)→http://www.evad3rs.net/
    僕は、買ったばかりだし、あんまり日本のサイトで情報が上がってないので、まだ入れません。
    バックアップや、復旧の仕方が分かり次第入れますね。

    PCをサーバー化すればOK!!
    今度やり方を紹介します。
    脱獄アプリは今のところ僕のは無理です。
    IOS7.1に初めからなっていた。

    このページのトップヘ