現ナマ速報!!(ナマ速)

お金になる情報や、FX、株、金融に関する情報や管理人のトレード履歴などをまとめて、一挙公開をしていくサイトです!! 管理人は、株やFXは初心者なので、教えていただけると非常にありがたいです。

    カテゴリ: メール

    また、面白い、迷惑メールが来ました!
    なんで、サイバー被害なんだよ。もう少し、考えてね。馬鹿な詐欺師さんたち
    送信無料ってなんだよ。メール観覧無料ってなんだよ。馬鹿ですか?
    サイバー被害対策弁護団って何?普通に弁護士でよくねぇか?
    どこに根拠があって、365万なの?
    可能性?不安定な内容だな。

    メールの内容は続きを見てね。
    【[迷惑メール]ネットワーク詐欺か?嘘もいい加減にしろ】の続きを読む

    僕の部活は、先生との連絡は、全て、メールで行います。
    なぉ、うちの学校は、授業中以外は携帯とか、ゲーム機とか、パソコンに触ってもいい学校です。
    専門科の先生でたまに授業で調べる時は携帯で調べてとか言われます。

    他にも、学年や、クラスの、連絡は、LINEを使用します。

    そして、本題なんですがな。
    非常に問題があります。
    クラブの連絡の際にまとめて送るんですがね。
    全ての人のメールアドレスが表示されてるんですね。
    もうちょっと、危機管理能力をして欲しい。

    わざわざ問い合わせフォームからの迷惑メール送信です。
    会社(?)なのにHPには電話番号も住所などの会社概要も記載なし
    怪しさ満点のところからのSEO対策メールです。

    ちなみにこのロケットリンクというサイトは各検索エンジンで見事に圏外というパーフェクトな結果でした。
    自分のサイトが検索順位圏外のこんなところに月額数万も払う人がいるのでしょうか?
    まずは自慢のリンクとやらで自社サイトをランクアップしてください。


    メールアドレスを公開をしてから楽しいメールがたくさん来るようになりました。
    みなさんもお気をつけください。
    【[詐欺][メール][迷惑]今度は、なりすましかよ】の続きを読む

    合宿が終わり、ひとまず、家に帰り、YAHOOメールを見ると、アカウントが乗っ取られました、とかばかみたいなメールが来たんですよ。普通考えてください。公式なら、必ず、詳細な情報と、会社名が公開されて来ます。
    明らか、僕を誘導して、悪質なサイトに入らせようとしているのが、一発で分る。
    豆知識:URLには特殊な細工がされています。このURLをクリックすると、犯罪者にちゃんとメールが届きましたよ、の合図になります。そして、更に多くのメールが大量に来ることになるので、皆様絶対にクリックシては行けません。

    来たメールの文面
    --------------------------------------------------------------------------------------
    アドレス moneylook@m9u9uq1exb9g.asia
    件名:【公式】アカウント不正利用の危険
    内容
    お客様の登録されたアカウントID・PASSが不正に利用された可能性があります。

    下記アカウントを確認後、異常があれば必ずご連絡ください。
    http://C4vmCC.m9u9uq1exb9g.asia/home?uid=8101454519&auth=342ae4155c4438adb7a4379d6cd66a5c&mgzid=38846





    ∀退会∀申請∀
    http://C4vmCC.m9u9uq1exb9g.asia/home?uid=8101454519&auth=342ae4155c4438adb7a4379d6cd66a5c&mgzid=38846

    ≦AVAN≦CER≦
    ≦LIMI≦TED≦

    このページのトップヘ