現ナマ速報!!(ナマ速)

お金になる情報や、FX、株、金融に関する情報や管理人のトレード履歴などをまとめて、一挙公開をしていくサイトです!! 管理人は、株やFXは初心者なので、教えていただけると非常にありがたいです。

    カテゴリ:PC > ハッキングスクール攻略

    これも意外と楽勝です。
    どのようにHTMLのソースを見るかによって解析ができます。
    ちなみにIEの場合は、ページ→ソースの表示でみることが可能です。
    #1 2のときは、右クリックでやってました
    PASSの答えは、422にある、
    var pass = 'passwordtake23'; //パスワードの設定
    これです。
    ちなみに右クリックをできないようにしているプログラムは
    $(function(){
    $(document).bind('contextmenu',function(){
    alert('ごめんないさい、右クリックは使えません');
    return false;
    このプログラムによるものです。430~437桁目です

    これは、ただの僕のメモ書きです。

    ははは、これはTake1が解ける奴は楽勝だ。
    といってもHP作って、外部ファイルを読み込む設定をしたことがある人だけだけどね。
    URL→http://www.hackerschool.jp/hack/take2.php

    ~解答~
    ソースコードの373に注目してみてね。

    するとこんなにもわかりやすい名前で、password.jsと書いてありました。
    そこで、とりあえず、アドレスバーに入力してみました。
    http://www.hackerschool.jp/hack/take2.php
    というのがありますので、hackがダブっているねというのがわかるので
    http://www.hackerschool.jp/hack/js/password.js
    と入力すると、passwordの書かれたjsファイルがDLできてしまう。
    //-------------------------------------------------------
    var login_id = 'admin2'; //IDの設定
    var login_pass = 'password2'; //パスワードの設定
    //-------------------------------------------------------
    あとは入力すればOK

    僕のいわゆるメモ書きですので、気にしないでください。

    これは楽勝だ!
    これがわからん奴は、ブログやHPができるとかほざくな!
    ふつうこんな楽勝ですぐ突破できるようなものは作らん!やはりLv1(Take1)だね。
    URL→http://www.hackerschool.jp/hack/take1.php

    374桁から379桁のソースコードに書いてある。

    //パスワードチェック
    function fnFormSubmit(){
    //-------------------------------------------------------
    var id = 'admin'; //IDの設定
    var pass = 'password'; //パスワードの設定
    //-------------------------------------------------------

    ハッキング練習サイトです。
    8646
    このサイトはこちらの会社が運営しております。
    株式会社アミティエ

    いろんな攻撃の練習ができます。

    このページのトップヘ