現ナマ速報!!(ナマ速)

お金になる情報や、FX、株、金融に関する情報や管理人のトレード履歴などをまとめて、一挙公開をしていくサイトです!! 管理人は、株やFXは初心者なので、教えていただけると非常にありがたいです。

    カテゴリ: お知らせ

    更新内容!!

    PC版テンプレートを完全カスタマイズ!!カスタマイズ専用のテンプを配布していたので、半分自作のテンプレートです。

    無駄記事消去!!いらないところが多かったので、除去!!

    解析タグの導入ができてなかった、スマホと、携帯にも、解析タグの導入!!

    以前のBLOGよりも、格段と使いやすく、アフィリエイトサイトに近づいた!!

    お年寄りから、子供までが使いやすいサイトにアップデート

    HTMLのアップデートが格段に多いです!

    全データーをチェックします。

    要らないデーターと、アクセスが少ない情報を、消去します。

    あと、不正な、データーなどもね。

    テンプレートの総チェックもしますね。

    予定!
    今日の9時半から!


    非表示にして実行しますので、
    パスワードを知っている方のみアクセス可能です。

    非常に特定中毒が鬱陶しいので鍵垢に変更!
    そして、ツイートが大量に削除されてる。
    アクセス規制です。
    とりあえず更新専用の垢を稼働させるのでもう少しお待ちください。

    そのうちこのブログもアクセス規制するかもしれません。
    鍵すると、アフィの儲けにならないからやらんけどね。

    ちなみにこのサイトはパソコン向けなんで、スマホで見るとアフィサイトではないです。携帯も同様にそうです。

    誰かAmazonで購入よろしくお願いします。

    なんで僕はユザー名をdorahakase112にしているのか知っている人はいませんか??いつもだと、ドラ博士です。
    まぁドラ博士の由来はドラえもんが好きなよく知っている博士です。
    ちなみに好きな道具はまぁ誰でも答えそうなタイムマシンです。
    なぜなら、空間移動と時間移動が可能だからです。
    ほかにも四次元ポケットなど…

    では本題のdorahakase112というのはなぜか…>>?
    まぁなんでしょう、氷河期とは氷ついてるですよね。それは、凍りついた時代を表します。過去のクラスに僕のことをいじめてきた奴らがいましてね。まぁいやだと思い氷河期ですよ。凍りついた時代を思い出す。そしてまた中2の時代も凍りだしてくる。という意味ですよね!
    NowとはTwitter用語?Nowは今という意味ですよ。ということは上に連想させて、今僕はつらい世界にいる。という意味になります。
    それをまとめて、氷ついた僕の時間を呼び覚ました、バカかすいじめっ子と同じ今のクラスは本当に嫌だ!!!!!!!!!という意味をこめていますがわかった人いますか?
    いまさらにして書かせてもらいました。
    ちなみに誤解はしないでください、今の三年生のクラスは大丈夫です。二年生のクラスの猿人君が嫌だったのです。

    このページのトップヘ