現ナマ速報!!(ナマ速)

お金になる情報や、FX、株、金融に関する情報や管理人のトレード履歴などをまとめて、一挙公開をしていくサイトです!! 管理人は、株やFXは初心者なので、教えていただけると非常にありがたいです。

    カテゴリ: お知らせ

    20130918205208c1b.jpg

    管理人こと、氷河期Nowです。

    私のサイトは、パソコンや電子などを昔の記事にはよく載せていたと思いますが・・・

    高校に入り、授業でやるようになり、載せる気力がなくなってきました。

    家でも勉強やるのかよ・・・状態になるのでね・・・・

    やっぱ、楽しみたいんですよ。家ライフを!!

    なので、最近は、エンタメ系統のブログに変化していっています。

    何とぞご理解申し上げます。

    更新予定は下を見てください。
    【【謝罪】最近ブログの意図がどんどんずれていってすみません。今後の更新予定などもご覧ください。】の続きを読む

    facebook154521.png

    こんにちは管理人です。。。このたびは毎度公式アカウントやら何やらとたくさん作っていますが、一週間前あたりから、公式のFacebookページを開設いたしました。
    いいねボタンのクリックをよろしくお願いします。
    また、こちらのほうは、管理人のメインとはつながりませんので、その点はよろしく!
    ビジネスアカウントです!広告料払いたいけど、お金ないんであきらめます。
    更新履歴やお知らせをこちらでも紹介して行きたいと思います。


    URL→https://www.facebook.com/pages/%E3%82%A2%E3%83%8B%E3%83%A1pc%E3%82%AA%E3%82%BF%E3%82%AF%E8%A1%8C%E6%A5%BD%E9%83%A8%E6%9B%B4%E6%96%B0%E5%B1%A5%E6%AD%B4/300506106817928




    邪魔な広告を追加しました。

    なぉ、今は実験段階です。


    これで、収入大幅アップなるだろうか?


    前に、ポイントインカムの張ってたけど、誰もクリックしないから、今回は、大きな広告で、表示回数によって、お金をもらえるシステムを作りました。

    Amazonも購入宜しくお願いします。

    これも、バイトが出来ない生徒の宿命です。ニートもこのようにお金儲けしろよ。
    すごい人は、一ヶ月百万円です。

    久しぶりに自分のサイトの記事を見直して見ると、なんと、ところどころ画像がおかしくなってるじゃないですか・・・・

    色々設定を見てみると、あとの画像を上書きにしていくという風になっていました。

    そこで今度二日かけてメンテナンスを実行します。

    その期間はまたお知らせします。

    このページのトップヘ