現ナマ速報!!(ナマ速)

お金になる情報や、FX、株、金融に関する情報や管理人のトレード履歴などをまとめて、一挙公開をしていくサイトです!! 管理人は、株やFXは初心者なので、教えていただけると非常にありがたいです。

    カテゴリ: お知らせ

    昨日は参って、わけのわからん記事を大量に書きましたけど、どうでも良くなってきた。

    またウザイこと言われたら消すか消すかと悩みますね。

    先輩が特定してきてみてくるのです。

    そこで学校中に拡散!

    先生にも特定

    あんまり下手なことをかけなくなるから、あまり面白くなくなってくる。

    どうでもいいや、全員誹謗中傷やりまくってやれぇ!!なんも気にしないで書きますわ。

    Livedoorの学割制度が遅いのも原因なんですがね。

    管理人です。

    再来週の土日に、こちらのサイトのメンテナンスを実行したいと思います。


    まとめにサイトの化を目指し頑張りたいと思いますので、ファンの皆様、二日間のアクセスを全て遮断して、まとめサイトにしたいと思います。

    その間、更新をストップしたいと思っています。

    サイトの名前の変更も行いたいので、何卒よろしくお願いします。

    RSS08.png
    本管理人のTwitter:@Anime_IT_Blog

    こちらのアカウントをFC2デフォルトのフィードでの書き込みをやめて、dvr.comでしたいと思っています。

    そのほうがどれだけ皆様にTwitterからの意思が反映されているかが良くわかるからです。

    Postもいじってるので、たぶん一日20Post行くはずです。

    ひとつの記事あたりです。

    またリプライや、お気に入り、RTよろしくお願いします。

    それが励みになります。


    また、こちらのTwitterは、気に入ればフォローしてください。フォロワー様に感謝!

    管理人、こと、氷河期Nowです。

    われわれ、ネトラーの夢でもある。サーバーを本日入手しました。

    祖母のPCでメモリがDDR2搭載です。そして、DualChannelの1GBですね。

    なぉ、サーバーなので、そこまでスペックをあげるとは思っていません。

    PT3サーバー兼WEBサーバーです。

    DNSサーバーを構築して独自ドメインを制定する必要がある。

    また、PT3と内部にホコリがたくさんあるので、除去をする必要性がある。

    CPUのパワーアップと、M/Bの更新をする必要性

    HDDとSSDを搭載する。

    オイ、これって、80%自作だよね。さらに難易度上がってるし

    難易度120%だよね。100%を一からの自作だとすると。

    このページのトップヘ