現ナマ速報!!(ナマ速)

お金になる情報や、FX、株、金融に関する情報や管理人のトレード履歴などをまとめて、一挙公開をしていくサイトです!! 管理人は、株やFXは初心者なので、教えていただけると非常にありがたいです。

    カテゴリ: お知らせ

    feedly.png


    どうも管理人です。公式??いやRSS登録しただけのページをヘッダーに追加してみました。

    こちらから、登録して、RSSのフィードを受信することが可能です。

    とってもWEBブラウジングの効率が上がるので、ぜひ!!追加よろしくお願いします。


    URL→https://feedly.com/#subscription%2Ffeed%2Fhttp%3A%2F%2Fdorahakase.com%2F%3Fxml

    Google+.png


    行動力ある、管理人の氷河期Nowです。

    今回は、Google+の公式ページを開設しました。

    もうすぐ、クリスマス!!なので、クリスマス風にしてみました。

    この記事は、RSSフィードがちゃんと動作するのか、テストする目的もあります。


    作成したページはこちら→https://plus.google.com/116644596602520179121/posts

    こんにちは、管理人です。長らく、ブログの更新を二日休んでいました。

    本日大幅アップデートして、皆様により快適にアクセスができるように改善しましたことを、報告します。


    本日のアップデートの内容として、一掃して、大本のテンプレートの変更!!(ここ重要)
    なぜ、テンプレートの変更をしたかといいますと、3カラムのテンプレートのとき広告が大量にあって、ロード時間が異常に長かったです。今回は、広告を減らして、ロード時間を短くしてみました。
    以前のテンプレートを見るにはこちら→ロードが遅いよ

    こんなものです。それと、読みやすくなりました。バグも減り、化けも亡くなりました。


    今週のアップデートはこんな感じ!!来週は、スマートフォンテンプレートのロード時間を短くします。そして、読みやすくより、ブラウジングを快適にしていきたいと思います。

    こんにちは、みなさん。管理人の氷河期Nowです。

    私、本日、法事の為にブログの更新ができなかったことをお詫びします。

    今からしろよ。という読者もいるかと思いますが、私明日までの宿題が忙しいので、お知らせだけにします。


    また、15日は、ブログに、全くアクセスできなくなります。ただし、作業終了後に、アクセスできるようにします。

    15日やる作業は、皆様に、快適にアクセスしやすくする為に、テンプレートの改造を行います。

    今現在のテンプレートが、バグ?私の、ミスで不具合が発生しています。

    一時閉鎖しないで、アクセスできる状態で、なんとか。皆様に迷惑がかからないように、してまいりました。

    その結果、プラグインの不良が発生して、ブログ自体が、おかしくなりました。

    バグがあるのは、PC版ブログページと、スマートフォンページです。フィーチャーフォンページは、安定しています。

    フィーチャーフォンとは、皆様がよく言う、ガラケーのことです。携帯電話のページ・・・

    なので、一度、仮閉鎖して、効率良くアクセスができますよう。私が、テンプレートの改造を行って生きたいと思います。

    そして、できれば、有料登録をして、独自ドメインも購入して、さらにアクセス数を増加させていきたいと思います。

    今後とも、当方管理人のブログの応援をよろしくお願いします。

    このページのトップヘ