現ナマ速報!!(ナマ速)

お金になる情報や、FX、株、金融に関する情報や管理人のトレード履歴などをまとめて、一挙公開をしていくサイトです!! 管理人は、株やFXは初心者なので、教えていただけると非常にありがたいです。

    カテゴリ: お知らせ

    タイトルどおり・・・廃止を決定。

    サーバーの運営者より、コメント欄を削除するように・・・ご命令が来ました。え?

    よくわからない。

    とりあえず、削除はしといたので・・・そのうち復活できるように。。。もう少し頑張って交渉をしてみます。

    当ブログ管理人一同より。


    以下関係のない余談

    このようなコメント欄を廃止するサイトを、調べてみました。→http://it.srad.jp/story/15/10/14/0519213/

    最近のブログなどは、消してるところが多いみたいです。


    管理人の操作ミスにより、アクセス出来ない状態が管理人のところで、ずっと続いておりました。

    読者の皆様、大変申し訳ございません。

    昨日、メールサービス開始できないだろうか??とドメインをいじっていたせいで、アクセスが出来ない状況が続いておりました。

    ドメインとは、なんぞや??dorahakase.comのことです。これを代替DNSにしてみて、wwwとmailを設定してみたのですが、昨日設定を変更した当初には、問題がありませんでした。

    朝起きた時に、チェックしてみたら管理人のPCでアクセスできなくて、焦りました。

    今現在は、復旧しました。



    みんなの、大好きなブラウザーランキングだぉ。

    先月のアクセス数は、62,935人だったけど、意外な結果が出たんだぉ。

    みんなの予想は、どのブラウザーかな??
    【【アクセス数】2月の最多ブラウザー利用者数ランキング!!みんなのおすすめブラウザーを紹介しちゃうぞ】の続きを読む



    ブログのテンプレート改造による不具合が多発していた、バグを修正はしていませんが、以前の健全な状態に戻しました。

    大変申し訳ございませんでした。

    また、ミスやバグがありましたら、メールのほうでよろしくお願いします。もちろんコメントもしてくださいね。

    このページのトップヘ