現ナマ速報!!(ナマ速)

お金になる情報や、FX、株、金融に関する情報や管理人のトレード履歴などをまとめて、一挙公開をしていくサイトです!! 管理人は、株やFXは初心者なので、教えていただけると非常にありがたいです。

    カテゴリ: 質問

    こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「流しそうめん、したことある?」です。7月に入り、まだ梅雨があけていない地域も多いですがいよいよ夏も本番に近づいて来ましたね夏といえばそうめん!そうめんといえば…流しそうめん?あなたは流しそうめんってしたことありますか?ほうじょうはありませんwよく写真や漫画などで見ることはありますが、上流の人に全部取られて下のほうにいる...
    FC2 トラックバックテーマ:「流しそうめん、したことある?」



    したことあります。
    近くにある、寮がよく寮祭でお金とってしています。

    こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の西内です今日のテーマは「海で泳ぐときの服装は?」です。今年は去年に増して、暑い夏になりそうですね~毎年、今年こそは日焼けしないようにと意気込むのですが…すぐに猛暑にたえられなくなって、日焼けそっちのけで海やプールなど涼しいところへ遊びにいってしまいます私は水着を着なくて良い!ということで、Tシャツと短パンで海へ行くことが多いのですが、みなさんは海に...
    FC2 トラックバックテーマ:「海で泳ぐときの服装は?」


    出ました。この質問!!やはり夏ですなぁ。はい僕は普通の水着ですよ。
    それでね。みなさんの意見を聞きたい。女子の水着についてだ!!
    1、開放感あふれるビキニ
    2,ワンピース型のビキニ
    3、スクール水着
    4、競泳水着
    5、その他
    この中でみなさんの好きな水着はどれですか?
    この中で僕は一番の開放感あふれるビキニですなぁ。
    ↑by変態王子と笑わないネコ 第一巻の初めのほう

    こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「あなたの武勇伝を教えてください!」です。「武勇伝」と言うと少し大げさですが、誰しも思い起こせば少しくらい自慢できる話があるのではないかと思います聞くところによると男性の方が過去の武勇伝を語りたがる傾向にあるみたいですが、女性もそれなりに「語りたい願望」はあるようですという私はあまり武勇伝っぽい武勇伝が無いのですが、だいぶ前...
    FC2 トラックバックテーマ:「あなたの武勇伝を教えてください!」


    武勇伝とはいったいなんでもいいんでしょうか?
    クラブの友達がけんかをしてきて、何もしていないのに勝手に降参をしてくる。ええ意味わからん。僕は、意味不明な勝ち方をしたのでいまだになんで勝ったんだろう??
    ほかにも、けんかをしてきたクラブの子僕より軽くて背が低い。やれやれと思いつつ。足払いを思いっきり。かけて、頭から強打!まぁなんて不死身なやつなのかと僕は聞きたくなる。僕はもともと空手をやっていまして、強烈な回し蹴りが得意なんですよ。よくみんながひざカックンするじゃないですか、あの辺りを思いっきり回し蹴りをかけたら、ドラクエで出てくる足払いになりうる?

    ほかにもまぁ一度も言ったことのない日本橋に友達と行ってまぁはぐれたので、その辺を散歩しつつ、家に帰りました。まぁはっきり言って迷子ちゃんですよ。

    ほかにも、自転車を飛ばして、毎日のように、ドリフトをかけて方向を転換したりした。これはみなさん、dorahakase112は自転車得意なのと、学校の子は聞いてくるが、はっきり言って、友達がいない僕にとっては、みんなと行動するなんて、あんまりないから、自転車を乗り回すのは慣れているぜ。昔サイクリングに行って雨降ってきたので、これは楽しいと思い、40Km出ていたので、急ブレイキをして、相手の自転車(知り合い←僕を通せないように意地悪をしてくる女子)の間をするりと、間を通り、自転車にぶつかっても僕はこけなかった!フルスピードを出して、急ブレイキをかけ意地悪なやつを攻撃する。楽しい!!

    こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「ワイヤレス機器使ってる?」です。ケーブルに縛られないという幸せ、皆さんはどれくらい感じてますか?ワイヤレス機器というとリモコンとか電話も入っちゃう感じですが、技術の進歩で色んなものがワイヤレスになってますよねプリンタやヘッドホンなんかもワイヤレスのものがいっぱいでてきてます私が使ってるワイヤレス機器、とりわけ便利さでいうと...
    FC2 トラックバックテーマ:「ワイヤレス機器使ってる?」


    ~品々~
    ・リモコン
    ・ゲームパッド
    ・無線ルーター(Wi-Fi)
    ・Wii
    ・携帯
    ・3DS

    ~語源~
    今まで線があったアナログのものを線のないデジタルにした

    ~危険~
    Hackされると、怖いなぁ。SSLという通信技術を学んだ人ならできるみたいです(怖)

    こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「お金が沢山あるならどんな遊びがしたい?」です。みなさんGWがもうすぐ始まりますね!なにをしようか考えてますか?遊びって本当につきないですよね家でまったりするのもいいですし、外に出て楽しむのもいいですし遊び方はさまざまですが、お金もかかってしまうのも事実・・お金のかからない遊びだってもちろんありますが、もしお金が沢山あったら、、...
    FC2 トラックバックテーマ:「お金が沢山あるならどんな遊びがしたい?」



    ・彼女や好きな女の子とか、かわいいの女の子を引き連れて、ディズニーリゾートで遊ぶ!そして、夜はホテルでいちゃいちゃ!それを毎日する


    ・パソコンの部品を買う

    ・世界の美術品をすべて、買いそろえる

    ・世界を丸々購入する。

    ・大きな屋敷を立てて、プールを10個とテニスコートを10個とプールを1000*1000のプールと車を1000台と体育館とかたくさん作る

    このページのトップヘ