現ナマ速報!!(ナマ速)

お金になる情報や、FX、株、金融に関する情報や管理人のトレード履歴などをまとめて、一挙公開をしていくサイトです!! 管理人は、株やFXは初心者なので、教えていただけると非常にありがたいです。

    カテゴリ: 質問

    こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当山本です今日のテーマは「あなたのチャームポイント教えて!」です。最近、「チャームポイントはどこ?」と唐突に聞かれて、すごく困った山本ですが、改めて考えるととても難しいですよね。。試しに数人友達に聞いてみたのですが、瞳・まつ毛・鎖骨・筋肉などいろいろな回答が得られて面白かったですなかには、経済力という猛者がいましたが人をひきつける魅力的なところという意...
    FC2 トラックバックテーマ:「あなたのチャームポイント教えて!」



    歯ですね。
    特殊な形をしています。

    こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当のほうじょうです今日のテーマは「ヘッドホン派?イヤホン派?」です。外で音楽を聴いたり、家でゆっくり音楽の世界に浸ったりそんなときに便利なのが、ヘッドホンやイヤホン!ほうじょうは、これまでイヤホンがどれを使ってもすぐに耳から出てきてしまいうまく使えた試しがなく、ヘッドホンを使っています。耳の形がよくないのでしょうか…?と言ってもヘッドホンは大きかったり...
    FC2 トラックバックテーマ:「ヘッドホン派?イヤホン派?」



    イヤホン派です。

    こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当山本です今日のテーマは「行列、どれくらい待てる?」です。先日、某テーマパークに遊びに行ったのですが、休日だったため覚悟はしていたもののどのアトラクションもかなりの待ち時間。。更に驚いたことに、外で販売している軽食も長蛇の列ができていました限定販売のメニューで、結局40分くらい並んでました。笑食べ物でこんなに並んだのは初めてかもしれないです!でもたくさ...
    FC2 トラックバックテーマ:「行列、どれくらい待てる?」



    20人まで、しかも回転が早いやつ

    こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の山本です今日のテーマは「お菓子にいくらまで出せる?」です。最近、百貨店とお菓子業界がコラボして「高級なお菓子を販売します!」というニュースを耳にすることが増えました興味があるので、調べてみるのですが値段が高い一般庶民にはかなり厳しいお値段でしょんぼりしてしまいます笑ところで皆さん、お菓子にいくらくらいまでなら出せますか??山本はガム中毒者なので、ガ...
    FC2 トラックバックテーマ:「お菓子にいくらまで出せる?」



    500円ぐらいかな!
    誰かに買ってもらう(親)800円ぐらいまでネダルが、100円なんだよな・・・
    楽しそうだろ。
    お菓子自体そんなに買わないんですよ。

    こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当平田です今日のテーマは「あなたがしている防犯を教えて!」です。3月1日~5月31日までは春の防犯運動期間です!暖かくなってくると残念な事に事件が多くなってきますよねみなさん十分気を付けてください...と言っても、「気を付ける」って何をすればいいの?って思います私は外を歩くときに、頻繁に後ろを振り返ることぐらいしかしてないです自宅の防犯なんて鍵をかける...
    FC2 トラックバックテーマ:「あなたがしている防犯を教えて!」


    誰もがしていることだと思いますが、僕は、ストーカー対策として使える!!ことですので、ストーカで困っている方は、あなたが位置を公開している可能性もあるんですよ。
    iPhone当のGPS機能があるとっても危ない、カメラが最近流行っているので書きます。
    写真を取りますよね。
    すると、表示はされないが、META情報が表示されているのを知っているのか?
    PCを使っている人は、プロパティーを開けば簡単に見れます。僕は、最近になってプロパティーで見れることに築きました。
    以前は、あれ、どこにあるんだ?とおもい、バイナリデーターから解析しました。
    すると、そこに出ている、GPS情報を、覚えて、xxx.xxx.xxxの状態なんでそれを地図などに入力すると、位置が表示されます。

    これは、100%特定できる方法ではないですが、
    ネットに接続=自分の処住んでる県名が表示されている。
    WEBや、BLOGの解説をして、フル活用している方は、知っているでしょ!!
    ログというのがあるんです。
    BLOGやWEBに訪れた人のIPアドレスが、表示されます。
    そのIPをIPから住所を調べるとネットで調べると出てきたHPにIPを入力だいたいの居場所特定!

    これ番外編!
    以前どっかの誰かが、警察の取調べ中に逃げたとかのニュースがあったのがあれが印象的だな!
    なぜ気になったか!それが、その犯人馬鹿なんだよ。
    携帯を持っている=居場所特定なのになぁ。
    アホすぎて笑っていた。
    そこで、多少賢かったら、
    設定→プライバシー→位置情報サービス→OFF
    にすれば賢かったのになぁと僕は思うね。
    普通携帯持って逃げるバカいるのかと思ったは!!(笑)
    多少メカの知識があれば、そんな機械自体持たないのになぁ!
    だから、iPhoneを持っているだけで、場所がわかっちゃうんだよ。
    常に米国のアップルに監視されているんだからなぁ。

    このページのトップヘ