現ナマ速報!!(ナマ速)

お金になる情報や、FX、株、金融に関する情報や管理人のトレード履歴などをまとめて、一挙公開をしていくサイトです!! 管理人は、株やFXは初心者なので、教えていただけると非常にありがたいです。

    カテゴリ: アニメ

    ロリ_デレデレ

    1:1級神2種非限定φ ★:2015/06/30(火) 19:07:14.66 ID:???.net
    テレビアニメ「ご注文はうさぎですか?」の第2期が、2015年10月から放送されることが決まりました。
    公式サイトおよび公式Twitterで告知されています。

    タイトルは、ハテナが1つ増えて「ご注文はうさぎですか??」に。
    併せて新しくなったタイトルロゴも公開されています。

    「ご注文はうさぎですか?」は、漫画家・Koiさん原作による日常系コメディ。
    2014年4月にTVアニメ化されると、「あぁ^~心がぴょんぴょんするんじゃぁ^~」と
    その萌え・癒やし要素にハマる人が続出、放送終了後には行き場を失った
    「ごちうさ難民」と呼ばれる人たちがネット上に大量発生したことでも知られています。

    http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1506/29/news056.html

    【あぁ~また心がぴょんぴょんするんじゃぁ~ TVアニメ第2期は10月から放送開始! 】の続きを読む

    1:衛星軌道中立帯@はやぶさφ ★:2015/06/28(日) 03:19:30.08 ID:???.net
    「琴浦町ふるさと未来夢寄附金」パンフレット
    平成27年度版琴浦町ふるさと未来夢寄附金のパンフレットは、
    下記ファイルからご覧いただけます。

    ※琴浦さん等身大パネル

    a55a2547.jpg


    ソース・琴浦町ふるさと納税サイト
    https://www.kotoura-furusato.jp/index.php?view=4847
    ■パンフレット ダウンロード [pdf:6MB]
    https://www.kotoura-furusato.jp/upload/user/00002263-iyeotv.pdf

    【これはやるしかない!!ふるさと納税で、琴浦さん等身大パネルが手に入ると話題に!!】の続きを読む

    CHJw7g2VAAAtTQ2.jpg

    1:オムコシ ★:2015/06/11(木) 16:14:46.51 ID:???.net
    2015/6/11(木)15:01 キャラペディア

     アニメキャラクター事典「キャラペディア」では、アニメファンが選ぶ『もっとも期待している2015年夏アニメ作品』TOP20を発表した。

    9086c76b.jpg


    11位から20位および男女別ランキング結果はこちら→http://www.charapedia.jp/research/0071/

     第1位には、東京・池袋が舞台の、“高校生”“オカルト”“カラーギャング”を中心とした物語「デュラララ!!」の続編『デュラララ!!×2 転』。
    2015年1月より3月まで『デュラララ!!×2 承』が放映され人気を博した同作は、今回の『デュラララ!!×2 転』放映後、
    2016年1月より放映予定の『デュラララ!!×2 結』へと続く。

    【コメント】
    「あんな終わり方をするなんてほんと気になって気になってしょうがない」
    「一期から観ていているし、キャラも声優も好きな人が多いから」
    「承の内容がとても濃くて面白かったから。一つ一つの謎が繋がるのが面白い」

     続いて第2位に選ばれたのは、北海道にあるファミリーレストラン「ワグナリア」で働く個性的な店員たちの様子を描いた『WORKING!!』アニメ第3期にあたる『WORKING!!!』。
    昨年8月の第3期アニメ制作決定の発表から、1年近く待ち焦がれたファンの思いが、このランキング結果に繋がったといえる。

    【コメント】
    「A-1Picturesアニメの信者なので期待せざるをえない」
    「ヒロイン御三方のOPに注目したい」
    「たぶん原作の最後までやって、色んな決着を迎えるが楽しめそうだから」

     そして第3位には、大手芸能プロダクション「346(みしろ)プロダクション」による「CINDERELLA PROJECT」にスカウトされた少女たちの物語『アイドルマスター シンデレラガールズ』から、
    2015年1月から4月まで放送された(1stシーズン)の続きとなる『アイドルマスター シンデレラガールズ 2ndシーズン』がランクイン。
    キャラクターの可愛さはもちろん、今後の展開やクオリティの高いライブシーンなど、その期待値は最高に高まっているといえる。

    【コメント】
    「もともとアイマスが好きだし1期が最高の出来だったから」
    「前期の最後でライブを成功させたアイドル達がこれからどう成長していくのか楽しみ」
    「超絶クオリティのライブシーンに期待」

     なお、4位以降は

    4位:Charlotte
    5位:のんのんびより りぴ~と
    6位:To LOVEる-とらぶる-ダークネス2nd
    7位:監獄学園
    8位:赤髪の白雪姫
    9位:ドラゴンボール超
    10位:純情ロマンチカ3

    という結果となった。

    http://news.nicovideo.jp/watch/nw1637159

    【寝不足、不可避!?アニメファンが選ぶ「もっとも期待している2015年夏アニメ作品」が発表された・・・】の続きを読む

    1:オムコシ ★:2015/06/07(日) 15:52:43.28 ID:???.net
    57bad443.jpg


    世界中のファンを熱狂的にさせているアニメーションといえば『ドラゴンボール』シリーズだ。
    テレビシリーズの最新作は、デジタルリマスターの『ドラゴンボール改』を覗けば、時系列的に『ドラゴンボールGT』となる。

    ・未来を描いている『ドラゴンボールGT』
    上映されている『ドラゴンボール 復活のF』は『ドラゴンボールZ』と『ドラゴンボールGT』の間の話なので、
    やはり時系列的にいちばんの未来を描いているのは『ドラゴンボールGT』となる。
    その最終回で、主人公の悟空が元気玉を放ち、敵を倒して地球を救った。

    ・いまだに解明されていない謎
    1997年に放送を終了した『ドラゴンボールGT』だが、「いまだに解明されていない謎」がひとつだけある。
    そう、「悟空は最後に死んだのか? 生き返ったのか?」という謎だ。
    映像では、死んだと思われた悟空が復活し、元気玉を作り、敵を一瞬にして倒した。
    つまり生き返ったように見えるのだが、不思議な点がいくつもあるのだ。

    ・最終回に残された不思議な点
    1. 敵もベジータも悟空が死んだと確信していた
    2. 復活後の悟空が敵のダメージをまったく受け付けなくなった
    3. 神龍の意思によりまたまた悟空が復活した
    4. 神龍「さあ、行くぞ悟空」 悟空「もうそんな時間か」→神龍に乗る
    5. 立ち去る悟空にベジータが「はっ!! カカロット貴様……!」と何かを悟る
    6. 悟空が寄り道したいと言いクリリンとピッコロに会いにいくが数分で姿を消す
    7. 神龍と一緒に旅立った悟空が着ていたはずの服が地面に落ちていた

    ・可能性のあるパターン
    1. 悟空は死んだ
    2. 悟空は生き返った
    3. 悟空は神やドラゴンボール的な存在になった

    ・解釈は視聴者に任せられている?
    悟空は死んだのか? それとも生き返ったのか? この件について公式にコメントされている文章はどこにもない。
    しかし「どちらともとれるような内容で終わらせた」という関係者の声は公式で出ており、解釈は視聴者に任せられているようだ。

    しかし、製作者は曖昧に物語を作ることはなく、心のなかに「死んだ」「生き返った」と決めてストーリーを作っているものだ。
    いったいどちらの考えを軸にして最終回を作ったのか? いまだに謎は解かれていない。

    http://buzz-plus.com/article/2015/06/04/dragonballgt/

    【【究極の疑問】ドラゴンボールの悟空は最後に死んだのか? 生き返ったのか?】の続きを読む

    このページのトップヘ