現ナマ速報!!(ナマ速)

お金になる情報や、FX、株、金融に関する情報や管理人のトレード履歴などをまとめて、一挙公開をしていくサイトです!! 管理人は、株やFXは初心者なので、教えていただけると非常にありがたいです。

    カテゴリ: アニメ


    このアニメは有名ですよ!!
    お下劣ブリで最初は批判されて、第一回目で放送停止になりかけたそうです。まぁ面白いです。DVD化されているのは映画や総集編以外のTVで放送されていた部分です。

    これは、いわゆる、ラブコメと言われるものである。ギャグ漫画でも通用しそうなものだ。
    最近CSの何チャンネルだったか、忘れたが、はまっている。
    妹は、こんなオタクアニメは嫌いなはずなのだが、ギャグに近いから見るそうだ。
    先の話が気になるので、Torrentしてみたら、妹が、ずっと見ようということを聞かなくて困る。
    先日アニメイトに行ったときに、買ったフィギュアだ!
    P1100321.jpg
    これを買ったんだ。
    結構いいだろう
    うらやましいだろ

    明日僕の友達の卓球部の人とアニメイトに行ってきます。こいつは自称「真面目」と嘘をついている人ですが、
    貴様はアニメ人間だろと思うね。這よれにゃる子さんのアニメオールコンプリートしてるし、アクセルワールドのちょっとこれはほかの人間には知られたくないよーなカードたくさん持ってるよ~そんな感じの人と行きます。
    三宮が一番近いです。
    ちなみに僕はバカとテストと召喚獣と問題児あるかなぁ…ほかにもToLoveる ダークネスのグッツを見に行ってきます。
    ドラえもんのご当地限定のどこでもドラえもんなんて、ないと思います。

    ちなみに上で紹介したアニメの壁紙です。↓

    這よれにゃるこさん
    20120428194614_original.jpg

    Accel World
    kcwb_B8d1_0.jpg


    バカとテストと召喚獣
    bakates1.jpg

    ToLoveる ダークネス
    p]po@i@uj

    異世界から問題児が来るそうですよ
    mondaiji.jpg

    GTO: 14 Days in Shonan, Volume 1 (Great Teacher Onizuka)GTO: 14 Days in Shonan, Volume 1 (Great Teacher Onizuka)
    (2012/01/31)
    Tohru Fujisawa

    商品詳細を見る


    めっちゃ面白い。

    鬼塚が、TV出演しちゃって、大騒動

    そして、湘南に行ったところですね。

    そしたら、児童養護施設にお世話になってしまったり、警察にお世話になったり、とハチャメチャですなぁ

    前作と似たような部分もありますが、とても面白い作品でしたよ。

    周りの人は全く悪い子はいないのですが、一人だけ県警の娘が悪い奴だということですね。

    本当に面白いです。笑っていたので、家族にどうしたん?みたいなことを聞かれました。

    昨日ドラクエ発売前だったので、ドラクエグッズでも置いていないかと、古市に言ったところ、↑のGTOがあったんですよ。
    GTOのドラマでも紹介があったのですが、420円もするので、買うのをやめていたのですが、200円でゲットしちゃいました。

    2巻同時購入しました。

    ポイントは→たったの12ポイントです。

    このページのトップヘ