現ナマ速報!!(ナマ速)

お金になる情報や、FX、株、金融に関する情報や管理人のトレード履歴などをまとめて、一挙公開をしていくサイトです!! 管理人は、株やFXは初心者なので、教えていただけると非常にありがたいです。

    カテゴリ:PC > ソフトウェアー

    友達に僕が作った自作ソフト(ジョークソフトを送ってやったら、おい消えないぞ!!どうしてくれるんだ。すごくわめいていました。
    彼は、AVA(Alliance of Valiant Arms)のホームページが正常に作動しなくて、どうしようか?
    僕に相談をしてきました。
    HPの一番上クランが表示されるところが、動かない?と言ってきました。
    さっそくAVAのHPを開いてみました。
    僕のPCのAVAHPはちゃんとしているよ!!そのクランとかいうの(僕はだいぶやっていないので何かさっぱり忘れた)も出ているよ!。ウソだろと彼は言いました。
    僕のところでできて、彼のPC(親のだよ)ではできないのはやはりおかしいと助言をしてあげました。
    おそらくプログラムの問題だなと思いました。AdobeFlashplayerとか、JAVAをダウンロードしてみたら?
    ここは絶対JAVAだと確実に思われる。でもすでにやったみたいだった!

    そこで本番です。彼に、ウイルスそっくりのプログラムを送ってやろうと思い作ってみました。
    for x=1 to 1000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000
    msgbox("Windowsウイルス感染阻止をしようと思うならOKクリック↓何回目→" & x )
    next

    これは、ただのジョークです。名前にJAVA_UP_DATE.vbsと入力しました。
    おおこれは、アップデートじゃないか!と彼は思い開いたんですよ。馬鹿だよね。アップデートなら、通常は大体のソフトは、EXEなのに、VBSときづいていない。
    楽しかったです。ありがとう!

    Windowsパスワード解析ツールというのが存在するのですよ。怖いですね世の中こんなものがあったら、学校や会社のパソコンで起動させて、情報を入手したり、悪用はし放題ですが、やってはいけませんよ。ハッキングツールです。現在最新バージョンはVer3.4.0だそうですよ。すごいなぁ
    ちなみにハック中のPC画面をアップしたので、見てください。
    動画URL→winパス解析中 byどらはかせ 
    埋め込み動画?



    ちなみにハッキングツールをDLできるサイトはOphcrackというサイトです。
    URL→http://ophcrack.sourceforge.net/
    DL画面(選んでください)→DL

    「使い方」
    まずはDLしたソフトisoをCD(DVDやBDもいいが無駄)などに書き出してください。
    そしたら、ディスクを入れて、OS起動画面が出る前のメーカロゴのところで、Bootボタンを連打してください。
    そのあと、CD/DVD driveを選択してください。(メーカによって違います。ちなみに僕はIntelと出ます。)
    そしたら、あとは放置すれば完成。
    その後は上の動画を参照してください。

    最新版DVDFABQTクッラク出ました。Ver8.2.2.7
    まずはここから最新版をDLしてください。
    そしたら、レジストリキーをいじる作業に入ります。ここは大変危険な作業になりますので、十分注意してくださいよ。だれでもできます。

    \\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\
    まずはDVDFABを立ち上げて、レジストリキーを入力のところに購入した、キーを入力してさい。
    これで、完成です。だれでも簡単にできます。
    これでクラック完了です。

    みなさんこんにちは、
    だいぶ前に僕は、パソコンの修復について話したと思います。
    今日はその取り出したHDDからデーターを吸い出そうということです。

    僕が今から紹介するのはノートPCです。
    ノートPCの方が難しいです。
    まずは、内臓ドライブを簡単に接続ができるツールを購入しました。
    その中にある、SATAケーブルなどが、デスクトップなどで、組み立てるときに使うのとは、別の物を使用しているので、待ったく意味不明です。SATAらしきものがないのです。
    P1100277.jpg
    と思いましたが、四角い機器に接続が最初からされていたみたいでした(笑)
    壊れた
    HDDに電源&SATAケーブル&変換コネクターを接続して、PC&電源接続をしました。
    そのあとにFreeBSDといわれる、ドライブごとISO化するソフトをCDドライブ(僕のはBD-RE)に入れて、シャットダウンします。
    そのあとCDからBootします。ヒューレットパッカートのパソコンの場合Bootボタンは、F9キーですよ。メーカによっては違うし、自作パソコンでも違うそうです。
    そのあとは、PCを放置しましょう。
    ここからは僕は何度やっても失敗したので、後の記事はこちらの人を参考してください。
    ↓こちらの記事が一番難しく一番詳しく載っています。
    2004-01-22 三田(2) 「ディスクが BIOS から認識しなくても諦めるな!」
    ↓こちらは、上の改良版です。こちらの方が簡単に乗っていてわかりやすい
    吹っ飛んだハードディスクからデータを無事復旧:竹内義晴の、しごとのみらい:ITmedia オルタナティブ・ブログ

    デスクトップPCの方は
    上と同じようにすればいいのですが、
    僕みたいに変換ケーブルを購入する必要はありません。
    PCを解体して、
    ほかのHDDのSATAと電源を抜いて、
    起動しないHDDに差し込めばいいですよ。

    注意
    これは、壊れてもいいPCでやりましょう。
    データーが消える危険性があります。
    僕のPCには今重要なものはレアなフリーソフトのみです。ですがほかの外部機器に圧縮ファイルまたはセットアップファイル(exe)などはすべて、USBメモリなどに保存していますので安全ですよ。
    ほかにも録画番組などです。
    ほかに吸い出したゲームのROMなどだから、全然いいです。吸い出したROMなら、外部機器にもありますし、大元も家に保存されているので、また吸い出せばいい話なので、あはは

    SoundEngine.png
    音楽の編集や改造?などができるSoundEngineです。

    使用方法
    例:誰かの寝言などを録音した時いらない部分をカット

      音楽データーの必要な部分のみカット

      GAMEのbackupデーターから、音楽を吸い出したときに必要な部分のみ残す!
    などなどたくさんの使用方法がありますよ。


    ダウンロードはこちら→公式サイトから!

    このページのトップヘ