現ナマ速報!!(ナマ速)

お金になる情報や、FX、株、金融に関する情報や管理人のトレード履歴などをまとめて、一挙公開をしていくサイトです!! 管理人は、株やFXは初心者なので、教えていただけると非常にありがたいです。

    カテゴリ:PC > ソフトウェアー

    dhIMG_Twitter_web.png


    Twitter上に上がっている、個別アカウントから全ての画像をダウンロードできますよ。

    スマート端末では使用することが出来ません。

    簡単操作で、自分のアカウントから他人のアカウントまで全てダウンロード可能。

    ダウンロード上限で、1000個までのみ可能です。
    【Twitterの画像を自動ダウンロードすることが可能なフリーソフトの紹介】の続きを読む

    Serrisa001.png

    「Youtube Player 'Mu'」は、スペクトラムアナライザー搭載のYouTube専用プレイヤーです。
    Music Videoなどを見るのに適していると思います。
    キーワードを入力して関連する動画を連続再生します。
    動画のコメントをテロップで流したり、再生リストを表示することができます。
    ADOBE AIR コンテスト2011年のライフスタイル部門で優秀賞を受賞しました。


    動作環境

    OS Windows(XP SP3以降,Vista SP2以降、7,8),MAC OSX 10.6以上
    CPU Intel Core2 Duo相当性能,RAM 1GB以上
    画面解像度 XGA(1024x768)以上、HD 1080p(1920x1080)を推奨
    【【フリーソフト】YouTube自動巡回ソフト「Youtube Player 'Mu' Serissa」これが、アレば音楽も自動選曲可能だぞ。】の続きを読む

    ss.jpg


    あの有名な2ちゃんねるの専ブラが今月の3月3日より、広告がつくようになりましたよね。

    これは、2ちゃんねるの仕様変更によるものです。

    DATからAPIに変更されました。過去バージョンは広告がつきませんが、最新版の、3.8.1には広告が沢山ついてきます。

    それを回避するには、有料の2chプレミアムに加入しないと行けませんが、ある方法を使用すれば、ソフトウェアの改造だけで、無料で広告を消すことが可能になります。

    その方法をお教えしようと思います。管理人も広告でお金を稼いでるので、あまり教えたくないのですが、メモ程度に書いていこうと思います。
    【【改造】2ch専ブラ「JaneStyle」に広告が3月3日から入るようになったけど、消す方法を教えます。】の続きを読む

    このページのトップヘ